2012年06月26日

洋菓子工場

こんにちはSATOです熱帯魚

今日は、洋菓子工場におじゃましていますひよこ

ここでは、朝早くから直営店に出すケーキの仕上げ作業をされているんです日の出

おいしいケーキはここで生まれているんですねハート

こちらが洋菓子部のメンバーの方々です!

洋菓子工場

初めて工場を訪れたのは、入社前クリスマスケーキのお手伝いにアルバイトに
来た時でした。

洋菓子工場には、衛生管理のためにエアシャワーがあったり、靴底を洗う機械があったりと、初めて目にするものでいっぱいでしたキラキラキラキラ

洋菓子工場洋菓子工場

そして、何より驚いたのが手作業の多さです双葉
大量生産なので、機械で作っているものとばかり思っていましたが、
クリームを塗るのも、飾り付けするのも手作業で、1つ1つ丁寧に仕上げられていましたケーキ

そんな洋菓子部の方々のおススメ商品をお聞きしました上昇上昇


が、まだ公開できない新商品の情報がいっぱいおばけ

7月1日から順次新商品が発売されます太陽
洋生菓子が夏のお菓子に一新するので乞うご期待ですパンダ

大人気のとろりんろ~るのNEWバージョンも登場予定ですあっかんべー

皆さんお楽しみに洋菓子工場

ちなみに本日はこの後、社内ボーリング大会が開催されます!!
本年度の新入社員を歓迎して、より一層親睦を深める良い機会ですねイチゴ

次回は6月28日に更新します力こぶ


タグ :SATO

同じカテゴリー(洋菓子)の記事
夏の終わり~
夏の終わり~(2014-08-27 17:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洋菓子工場
    コメント(0)