2012年06月28日

浜松 うなぎパイ カフェ スイーツ

浜松 うなぎパイ カフェ スイーツ
「 うなぎパイV.S.O.Pのクリームサンド 」

こんにちは~~YUMIです浜松 うなぎパイ カフェ スイーツ

本日はとっても美味しそうなスイーツからご紹介しちゃいましたキラキラキラキラ



続きまして

浜松 うなぎパイ カフェ スイーツ
「 うなぎパイのテリーヌ 」


トレビア~ン音符音符

他にも美味しいスイーツ沢山あるのですびっくりびっくり

このスイーツが食べれるのは大久保町にある「うなぎパイファクトリー」です\(^o^)/

浜松 うなぎパイ カフェ スイーツ
工場見学をした後はカフェでまったりとご堪能ください上昇上昇


工場見学の内容は

今週発売の雑誌「 モーニング 」

浜松 うなぎパイ カフェ スイーツ

ラズウェル細木さん

(u)~うの77番 うなぎパイ~」

でとっても詳しく紹介してくれましたよぉ~~音符

実際に見学して描いてくださっているので

うなぎパイファクトリー楽しさ・美味しさが盛りだくさんですハートハート

椒太郎さんのTシャツがとっても素敵でしたね☆

次回は6月30日に更新しまーす浜松 うなぎパイ カフェ スイーツ


タグ :YUMI浜松

同じカテゴリー(カフェ)の記事
念願の スイーツ ♪
念願の スイーツ ♪(2013-01-17 11:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松 うなぎパイ カフェ スイーツ
    コメント(0)