2014年10月30日

クリスマスケーキパンフレット

こんにちはYAMAですキラキラ

まだまだコートなしでもいける!!といきこんでいたのですが、
寒さが増し、もう秋も後半になってきたのかなと感じますキラキラ
皆さんは風邪などひかずお過ごしでしょうか??キラキラ


さてさて色々なハロウィンのイベントやお菓子を紹介させていただいてきましたが、
ハロウィンが終わればもう話題はクリスマスハートハートハート

春華堂のクリスマスケーキ、もちろん今年も期待ですキラキラ
職人が素敵なケーキを作ってくれましたハート

はやくどんなケーキがあるのか知りたいな~と楽しみにしていたのですが、
やっとパンフレットが完成致しました!!
クリスマスケーキパンフレット
かわいいこちらの表紙、
今年の7月にオープンしたnicoeをモチーフにしていますキラキラ

中には美味しそうなケーキがたくさんハート
定番の一番人気 いちご生ケーキ
クリスマスケーキパンフレット

私の大好きな モンブラン
クリスマスケーキパンフレット

今年のパンフレットの表紙にも選ばれた、一押しのアイスケーキ
クリスマスケーキパンフレット
寒い冬に温かい部屋で冷たいケーキ・・・ハート素敵です~

可愛くて素敵なパンフレットキラキラ見ているだけでニコニコ・・・ラブ
どれにしようか迷っちゃいます!!

もうすぐ春華堂直営店で配布が始まりますキラキラ
ぜひぜひ、今年のクリスマスは春華堂のケーキをクリスマスケーキパンフレット



次回の更新もお楽しみに~



同じカテゴリー(洋菓子)の記事
夏の終わり~
夏の終わり~(2014-08-27 17:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスケーキパンフレット
    コメント(0)