2014年08月06日

8月1日はパイの日!!

こんばんはYAMAですハート

いつの間にか8月に入ってました~!!早いものです~
8月1日はパイの日!
いまさらながら、春華堂のパイの商品をご紹介させていただきます!

YAMAもついつい買って食べてみた
熟成パイ包み
8月1日はパイの日!!
1ヶ 172円 12ヶ入 1,382円

ふつうのパイ生地とはひと味ちがう ぱふぱふの食感がこちらの商品の特徴です!
そして生地の奥行きのあるうまみは、天然酵母とじっくり熟成のおかげ。
ほどよい甘さのマロン餡、チーズ餡を包んで、あなたのほっぺにやさしい甘さをお届けしますキラキラ

こだわり1
デンマーク・BUKOのクリームチーズ

チーズ餡には、高品質クリームチーズのブランドとして世界各国で親しまれている
デンマーク・「BUKO」のナチュラルクリームチーズを使用。
8月1日はパイの日!!
デンマークの豊かな自然の中で健やかに育った牛の良質な生乳をはじめ、厳選された原材料で作られています。
コクがありながらクセがなく
ほどよい塩分量で餡やパイ生地の素材の美味しさを生かしています。

私も食べてみましたが、濃いチーズの味とは裏腹にさっぱりとした甘さキラキラ
まさかの一緒に食べていたチーズがあまり好きではない友達も「おいしい!」と絶賛していましたキラキラ


こだわり2
仏・マロン アンベール社のマロンペースト

最高品質のヨーロッパ栗とマロン製品にこだわり続ける、
フランスの「マロン アンベール社」のマロンペーストを贅沢に使っています。
8月1日はパイの日!!
世界のトップパティシエからも愛されるこの原料は、マダガスカル産の天然バニラを加え、
栗本来のデリケートな特徴を残して絶妙に仕上げられています。
熟成パイ包みにも最良の栗の味わいが生きています!

ちなみに私のオススメは・・・チーズ!!
ころんと可愛い見た目に美味しさがぎゅっとつまってますハート

パッケージもかわいいハート
8月1日はパイの日!!
8月1日はパイの日!!

こちらの商品は春華堂オンラインストアでも販売中!!
ぜひぜひお試しください8月1日はパイの日!!ハート



同じカテゴリー(洋菓子)の記事
夏の終わり~
夏の終わり~(2014-08-27 17:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月1日はパイの日!!
    コメント(0)