2012年12月26日

素敵なプレゼント♪

こんにちはYAMAですパンダ
クリスマスも終わり、今年も残すところ数日となりましたね~太陽
1年があっという間でびっくりです(●´▽`●) 汗
さて皆さん、次の干支は  ヘビです人差し指
実は先日、こんな素敵なプレゼントをいただいたんですハート
じゃーん!
素敵なプレゼント♪

なんと、春華堂のOBの方の手作りなんですびっくり
さすが職人キラキラ手先が器用です素敵なプレゼント♪

そして昨年の辰バージョンも一緒に紹介しちゃいますキラキラ
じゃじゃーん!!
素敵なプレゼント♪

どちらもとっても細かいところまで作られていてすごいですね上昇
いただいてから飾るタイミングをずっと見計らっていたのですが、
本日から本社のカウンターにデビューキラキラしました♪黒

本社にいらっしゃったお客様にも
「こちら、春華堂のOBの方の手作りなんですよ!」
と自慢したいと思います上昇

さてさて、今年のさくら組ブログでのYAMAの登場は最後となりましたパンダ
来年も、春華堂のこと、お菓子のこと、浜松のこと・・・さまざまなことをご紹介していきたいと思います!
来年もよろしくお願いいたしますキラキラ
また来年、お会いしましょう~素敵なプレゼント♪

次回の更新は明日27日です太陽



同じカテゴリー(☆春華堂☆)の記事
秋の味覚!
秋の味覚!(2015-09-13 15:25)

三ヶ日みかんゼリー
三ヶ日みかんゼリー(2015-06-14 11:00)

夏菓子始まりました
夏菓子始まりました(2015-05-10 11:10)

雑穀づくり
雑穀づくり(2015-04-28 13:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵なプレゼント♪
    コメント(0)