2012年12月27日

つま恋のクリスマス ~サウンドイルミネーション~

こんにちは~年賀状がやっと書き終わったYUMIですつま恋のクリスマス ~サウンドイルミネーション~

MicoさんYAMAさんに引き続きつま恋のイルミネーションに行ってきました上昇上昇

やっぱり身近な人が行ってきて良かったよ~と聞くと

行きたくなるものですねキラキラキラキラ

つま恋のクリスマス ~サウンドイルミネーション~

素敵な音楽に合わせてイルミネーションがキラキラキラキラキラキラしていましたキラキラキラキラ

中でも甘い香りのシャボン玉はフワフワとってもキレイでした音符

つま恋のクリスマス ~サウンドイルミネーション~

そんな素敵なイルミネーションに癒され美味しいものもいただきましたサンタクロース

つま恋のクリスマス ~サウンドイルミネーション~

寒い所でいただくHOTな食べ物は格別ですねにんまり


他にも素敵な所を発見目びっくりびっくり

つま恋のクリスマス ~サウンドイルミネーション~

ちょっとしたサプライズはてな日頃の気持ちを伝える良い機会として使える
かもしれませんねつま恋のクリスマス ~サウンドイルミネーション~


ではでは次回は12月28日に更新しまーすひよこ



同じカテゴリー(景色)の記事
金環日食★(*^。^*)
金環日食★(*^。^*)(2012-05-11 20:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つま恋のクリスマス ~サウンドイルミネーション~
    コメント(0)